首里城再建支援|寄付金のご報告2021年7月

こんにちわ!株式会社琉球フロント沖縄です。
沖縄は緊急事態宣言まっただ中ですが、お盆休みということもあって県外から多くの方が来県されていますね。
非常に天気もよく、絶好の観光日和となってるのでリフレッシュにはもってこいです。
新型コロナウイルスの影響で気持ちも暗くなりがちですが、来県されたからにはめいいっぱい楽しんで帰ってほしいですね。ただ、観光が大きな影響力を持つ、沖縄では新型コロナウイルスとのバランスをとるのが非常に難しい問題になっています。
経済活動のためには観光客は来てほしいし、新型コロナウイルスの感染を考えたら人の動きは少ないほうがいい。
それを考えると、今後はどのように新型コロナウイルスと共存していくか、考えていかないといけばいかも知れませんね。

さて、2021年7月の首里城再建支援寄付金のご報告になります。
コロナ渦の中でもご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
今後もこの活動を積極的に続けていきますので、ご協力よろしくお願いします。

首里城再建支援寄付金:2021年7月分【920円】

★首里城再建支援寄付金の一覧

■2021年

・1月分 合計数量 82個 寄付金 410円

・2月分 合計数量 131個 寄付金 655円

・3月分 合計数量 188個 寄付金 940円

・4月分 合計数量 197個 寄付金 985円

・5月分 合計数量 2,447個 寄付金 12,235円

・6月分 合計数量 2,447個 寄付金 3,000円

・7月分 合計数量 184個 寄付金 920円

寄付金振込先:沖縄首里城復旧・復興支援募金活動事務局

【こちらの商品購入でひとつにつき5円が首里城復興支援に寄付されます】

美ら豆首里城再建支援パッケージ

美ら豆首里城再建支援

詳細をみる

新垣カミ菓子店ちんすこう首里城パッケージ

新垣カミちんすこう首里城再建支援

詳細をみる