美化運動|2021年10月17日(日)

こんにちわ。株式会社琉球フロント沖縄です。
約8か月ぶりに美化運動の投稿になります。
美化運動の取り組みがなかったわけではなく、新型コロナウイルスの影響で中止になったり、
中の人が諸事情により参加できなかっただけです。

美化運動20211017

実は沖縄は前日までかなり暑く、熱中症対策をするようにとお達しがでていただのですが、
当日はなんとビックリ!かなり過ごしやすい天気と気温になりました。
駐車場とシーサー通りを分担して、数時間ではありますが草刈りと清掃を行いました。
参加したみなさんおつかれさまでした!

シーサー通り会のみなさんと協力しての美化運動

  • before(シーサー通り①)

    美化運動_シーサー通り010

  • after(シーサー通り①)

    美化運動_シーサー通り011

  • before(シーサー通り②)

    美化運動_シーサー通り020

  • after(シーサー通り②)

    美化運動_シーサー通り021

  • before(屋外駐車場①)

    美化運動_シーサー通り030

  • after(屋外駐車場①)

    美化運動_シーサー通り031

  • before(屋外駐車場②)

    美化運動_シーサー通り040

  • after(屋外駐車場②)

    美化運動_シーサー通り041

雑草がかなり生い茂っていた駐車場もきれいになりました。このように草刈りをしても数週間でかなり生えてきてしまいますので、
毎日コツコツと可能な限り、抜いていければと考えております。