(第1回)琉球フロント沖縄ツーリング

連休中にバイク好きなメンバーでツーリングに行ってきました♪

朝は8時に会社に集合して

目指すは最北端辺戸岬!

まずは最初の休憩スポット恩納村で温かいスープを飲みます

 

ハトにも絡まれます

 

油断していると

ザザーーー!!⛈

雨が降ってきました(ToT)

 

このまま進むべきか?戻るべきか?

 

迷いましたが、雨雲レーダーを見ると北は降っていない!

 

雨に打たれながら北上しました

なんとか晴れました(^^)

時間が予定より早かったのでフクギ並木も見てきました。

 

やっと到着辺戸岬です

 

この写真を撮っている時ぐらいに彼は鍵を落としてしまい、帰りに青ざめることになります(笑)

 

帰りは予定よりも時間がかかって、家に着いたのは結構夕方でした。

 

ヘトヘトでしたが楽しかったです。やっぱツーリングは良いですね!(^^)

次の記事

青切りシークヮーサー